スポンサーサイト


明日のため未来のためにね。。

最近ちょっと日差しがあるのでありがたい今日この頃、
先日は実家の大屋根の雪下ろしをしました。

雪国はほんと大変だなぁ~っと(汗
いい運動だけど。


やっぱり移住するなら南国だなぁ~っと♪



結婚前実家にいた時は、知らないうちにキレイになっていたんです!


へっへっへ(汗
これはただたんに、わたしが雪かきしなかっただけです。。
会社に行って帰ってくるとキレイになっているんです。

それが普通だったし、なんとも思わなかったんですよね。


いったい、誰がやっていてくれたかというと
それは父と母でしたm(__)m


すみませんって感じです(滝汗



父は朝早くから夜遅くまで仕事だったので
帰ってきてから夜に雪下ろしをしてたそうな。。。




今住んでいる住宅は雪下ろしは必要ないですが
雪かきに励んでおります(笑




雪かきをしなかったわたし、
これってね、ある意味ではプラス思考なんだろうなっと
最近思うわけで。


でもこういうプラス思考にはなりたくないわけなのです。


誰かに負担をかけるプラス思考。
ホントはなんともならないのに、なんとかなるだろうプラス思考。
前を見ていないプラス思考。
自分と向き合っていないプラス思考。



マイナス部分をしっかりと受け入れ、自分と向き合う。

どのように対策していけれるか、これからどうすべきか、


っで、方向性が決まったらしっかりと行動するっ!


。。。


さぁ~なんとかせねば!がんばろっと(^_^;)

やる気の出る薬がほしいな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪


まずは方向性を決めるんですね^^
頑張れ~♪
雪かきは大変ですけど・・・・(笑)

ではでは


応援です♪ポチ!

オリトさんへ

そうですね~。。
もーれつにやる気が出ないのは、
方向性がしっかりと定められていないせいなのかもしれません。

こちらこそ、いつもありがとうござます。
カテゴリ
プロフィール

ライフコンパス

Author:ライフコンパス
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
お役立ちリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

