

自分の中の第一の感情

第一の感情???
感情に第一も第二もあるのかなって思いました。


怒りの気持ちには
侮辱されて悲しいとか、認められてないとか

確かに自分自身を見つめると
いろいろ出てきそうです。


その伝え方も第一の感情をワタシという視点で
伝えればいいんだ~。

ワタシIメッセージで伝えるって
なかなか難しいですよね。。

いつもワタシは
Iメッセージではなく、

相手に向けてのメッセージになってます(汗



今日のワーク
コーチングでEQを高めるアプローチ法(3)


3ヶ月プログラム
人生を飛躍する3ヶ月わくわくチャレンジ

野口嘉則さんのブログ
幸せ成功力を高めよう

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

ライフコンパス

Author:ライフコンパス
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
お役立ちリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

