

失敗への怖れ

前に進みたいけれど進めない、
これって、失敗への怖れだったんだと
野口嘉則さんのブログでわかりました。


確かに、台無しになったらどうしようとか
めちゃくちゃになったらどうしようとか

いろいろ思ってます、ワタシ。


そんな思いがあって
前に進めてなかったんですね。。



まるで今のワタシにむけて、
タイムリーに出会った今日の記事。

明日こそは何か行動を起そう
そう、心に強く思います。

っで、そうやって思いながら
明日は明日でなーんもしなかったりするんですよね~。。


ホント、ワタシは、毎日野口嘉則さんのブログを見て
ワークも何度もする必要があります。




今日のワーク
失敗への怖れにどう対処したらいいか?成功と失敗と行動!

3ヶ月プログラム
人生を飛躍する3ヶ月わくわくチャレンジ

野口嘉則さんのブログ
幸せ成功力を高めよう


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

ライフコンパス

Author:ライフコンパス
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
お役立ちリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

