

行動をおこす為の形作り

何気なくとっている行動
それは自分自身が考えてとってるように思ってました。

でもそれもある意味あてはまるんでしょうが

まずは形からはいっていく
これワタシにとってすごい発見でした。


そーいえばっ
姿勢をよくして歩くと

気分もいいし、
なんだかやるぞーーーって感じになってる。

これ、全く気付きませんでしたが
姿勢だけでもこんなに変わってくるんですね!!!


まずは形からって
どーだろうと思ってましたが
こんなふうならとっても有効的だわ~。


ワタシ猫背じゃーないけれど
寒かったりすると姿勢も悪くなってる。

そーいうときって気持ちも下向きだったりする。


まずは行動から入る!

明日から、いや今から良い方向に行きそうだ。


今日のワーク
自己実現のための切り札!行動を起こす「形入法」とは?

3ヶ月プログラム
人生を飛躍する3ヶ月わくわくチャレンジ

野口嘉則さんのブログ
幸せ成功力を高めよう

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

ライフコンパス

Author:ライフコンパス
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
お役立ちリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

