

成功のカギ!言葉のパワー

普段何気なく使っている言葉には
成功のカギをにぎってるんですね!

言葉のパワーはすごい!!!


今日のワークも心にずしんときました。

まずワタシが一番響いたのは

(1)「頑張らないと、私の業績は上がらない」
(2)「頑張れば、私の業績は上がる」


これっ!
ん。。。
ワタシ、1番使ってますわ。。。

同じような言葉でも
2つを比較すると全く感じが違いますね。

1番はモチベーションも下がるし
もういっぱいいっぱいなところがあるかなぁ~。


それに比べて2番!
希望の光が見えてますもんね♪

ステキです!!!
あーーーーもうこれからこの言葉使いますわ!



幸せな成功者に共通するのが
肯定的で前向きな言葉を使うのだそうです。

今までワクチャレで学んだことを振り返れば
納得ですけどね。


ワタシ、何気に苦労話するの好きなのか
よく話してます(^_^;)

苦労したいんだろうか、ワタシ。。。
もーーー苦労話はしないぞ!!!


やっぱり潜在意識の中にないと
知っていてもなかなか実行は出来ないものですね~。

斉藤一人さんのおすすめしている
「ツイてる」を口ぐせにしていくぞ!!!


今日もツイてる、昨日もツイてた。
いつもありがとう~。みんなありがとう~!!!






今日のワーク
成功の大きさを左右する「言葉のパワー」とは?

3ヶ月プログラム
人生を飛躍する3ヶ月わくわくチャレンジ

野口嘉則さんのブログ
幸せ成功力を高めよう

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

カテゴリ
プロフィール

ライフコンパス

Author:ライフコンパス
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
お役立ちリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

